メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

移籍情報を頂きましたが・・ 

2012年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

以前にも報道があったアルビレックス新潟の、石川直樹選手のベガルタ移籍が決まった様子ですが(スポニチ)・・


今日は皇后杯を見たりフィギュアスケートを見たり、珍しくテレビを見ていたから移籍情報も確認してなかったら、何時も写メなど送ってくださる「Sさん」からメールを頂いた 


確認した結果がスポニチの情報でしたが、手倉森監督は視察に出かける前に・・って見たような 


ガンバ大阪の佐々木勇人選手についで、2人目でしょうか・・


藤春選手は・・


ガンバ大阪は明日天皇杯がありましたから、正式にはその後でしょうし手倉森監督帰国しますね 


またコーチとしてコンサドーレ札幌から、「沖田優コーチ」も決まった・・とニッカンにありましたが・・


主にスカウティング担当のようです(今季いなかったから・・) 


沖田コーチのプロフィールとか確認と思い、コンサドーレ札幌のHPを覗いたら、確かにベガルタにいた選手ですよね 


今はコーチをしていらっしゃるようですが「村田達哉」ってあり、確かに2004年のカレンダーにあったと・・


何しろ元の我が家を解体するまで、引っ越した前年の余り大きくないベガルタのカレンダーがかかっていました(数馬選手とか・・)


時間があったらみんな覗いてみたいですが・・


ヘイスタの平吉さんが昨日書かれていたブログに、泉サッカー場に#6と#8と#22が・・ってありましたが、#22が誰だっけって・・石川選手ですね 


例年オフに入っても一部の選手は、サッカー場やトレーニング室通っていますもの・・ 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ