メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

羽生君凄かったね o(^▽^)o 

2012年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こうしてみると仙台ってスポーツも盛んなんだよね 


今日のフィギュアスケート・・全日本選手権大会の、男子ショープログラムとがあり、テレビをつけていたが多くは見てなかった 


何しろ昨日の午後出かける前にと、年賀状の裏面のデザインを考えて、プリントし時間切れで30枚だけ残った 


帰宅後お風呂に入っている間に、プリントしようと思ったら文面の「一字」が、変換間違いで・・・


30枚は訂正してプリントしたが、150枚近くをどうしようか迷った 


昨年は住所を単語登録しておいたら、番地が間違っていて投函した後だったから、訂正のハガキを出したが・・


昨夜はブログを書いている暇などなく、間違ったのは「追われて」と書くつもりが、「終われて」になっていて「追」の文字を同じ書体の、色も文字の大きさも同じにしてラベル用紙にプリントして、切り取って貼ってみた 


今日の午後は病院に行ったから、午前中頑張ったが半分も出来ず・・テレビをつけて続きをやっていた 


最後の3人はテレビの前に座り込んでみたが、最後だった羽入君4回転ジャンプもバッチリ決まって、首位だった高橋君を抜いて・・・


ポイント数を見て本当に驚いたが97.68で、高橋君の88.04を
大きく上回った 


元々仙台はフィギュアスケート「発祥の地」ですが・・


あのジャンプには惚れ惚れ・・明日が楽しみです 


何度もユアスタで「キックオフ」蹴っていましたね。


18歳の誕生日がすんだそうだけれど、幼顔が可愛い 



                        




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ