つれづれに

すっきり。 

2012年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはり疲れていたんだね。

昨日午前中の写真教室に向かう時
リポビタンDとユンケルを買って、遅刻して行ったと
いうのに、先生の目の前で2本飲んで、みんなに
笑われあきれられた。

眠気と疲労感でだめだった。

今年最後の授業にふさわしいPC(ピクチャーカラー)の
話を聞いて、でがけにテレビでやっていた
まぐろの刺身とねぎの鍋を作ろうと買い物をして
帰宅。

昼食後風呂に入って2時半から7時まで寝た。

夫はだまって魚を焼いて晩酌をしていたので、
刺身とソーセージを出して私もビール。

8時前には眠くなってまた寝てけさ4時まで就寝。

今朝はすっきり、体は軽い。

久々の爆睡で疲れがとれて良かった。





ピクチャーカラーの勉強で私のカメラキャノンでいくと
マイカラーのところに色々色味を操作する機能がついて
いるので、これは授業中にセピア色に撮ってみた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ