つれづれに

ハイビスカスの花も開く 

2012年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年嫁さんに貰ったハイビスカスの花を楽しんだのは
いつ頃だったか。

夏の花なので外に出し、いよいよ寒くなったので
家の中に入れておいたら、蕾をもって、、、。

こんな時期だから花を咲かせることなくぽとりと
蕾のまま落ちるだろうと思っていたらあらまぁ
朱の花を咲かせて。

ポインセチアと向かい合って朱を競いあっている。

鉢植えを家の内外に入れたり、出したり、
プランターを庭から玄関に出したりするのも夫の
仕事だが、どれだけ花が私を元気づけてくれる
ことか。

花や土を買ってくるのはわたしの仕事です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ