メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

また二つに一つだね (;^_^A  

2012年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:肌は黒いほうが好き?白いほうが好き?
参加中
私は黒い
派!
本文はここから

本当は「どっちでも・・」かな・・


しかしどちらか選ばないといけないとなると、私はどちらかと言うと「色黒」だから、白い方と一緒ならなお更目立つよね 


今年は特に解体跡地の瓦礫拾いで真っ黒、紅葉の頃に叔母さんのところに行ったら「ハワイにでも行ってきたの・・?」って言われちゃった 


我が家の家系はどちらかと言うと、「色黒」だと思うが息子の嫁さんは、まるで違って色が白い 


だから別に「白い人」だって良いんですが・・


色白の人は日に焼けると赤くなって、また白く戻るが・・色黒は黒くなったままなんですよ 


黒光りしているほどで毎日プールに行っていた、孫と私は良い勝負だった  





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪




肌は黒いほうが好き?白いほうが好き?
黒い
白い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ