メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ロイスダールのショコラ 

2012年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





フルーツやナッツを使用したバラエティ豊かな  アンジェチョコレート 

           いただきもの分解・・・その1  


 近所にコンビニは何軒かあるけれど、新たにもう一軒出来た。

帰り道、毎回前を通るのだけれど、見ていると入っていくお客にとても丁寧に頭を下げて、いらっしゃいませ をしている。  なんかとっても新鮮っ!

で、初めて寄ってみたところ、やっぱり入り口で 気持ちよい いらっしゃいませ をしてくれた。
三人で揃って言ってくれたから、思わず少々後ずさりして、こちらも こんにちはー とご挨拶をした。

オーナーが厳しい?なんて要らぬ事を考えた。

コンビニに用があるときはここにしよっと・・・!


 今日は選挙っ!  走らなくてもいいから・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ