メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ミニコンサートへ〜♪ 

2012年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



             

土曜日の昼下がり  教会のフルートコンサート  へ・・・♪

牧師さんのお言葉の中に・・・音楽はすばらしい と・・・そのすばらしい音楽に浸ってきました。

教会の音楽は大好き。
そして、今はちょっとお休みしているけれど、参加しているアンサンブルの先生が ”白ツグミ” ピッコロで吹くよ。との情報を聞いて、もともと行くつもりでいたのが俄然行く気に拍車をかけた。

で、鳥肌物の ”白ツグミ” を聞いて来たのです。

ピッコロ、普通のフルート、アルトフルート、バスフルート、コントラバスフルート の演奏。深みがあってとても良かった。フルートには他にも種類があるんですよ。と聞いた。で、まだあるの?と、びっくりした。

アンコールの ラルゴ まで、とぉーっても  ステキ  でした。


骨折リハビリ中の 2011 9/3 に録音してあったのを貼ってみた。今はこれよりへたっぴ!練習していないとどんどんヘタッピになるから・・・ 
素敵な演奏を聞いた後で、すっとぼけたラルゴだけれど、よく聞いとけよっ!練習しろよっ!ちゃんと譜面どおり吹けよっ!と言い聞かせて・・・燃えた 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ