メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

神田淡路町 近江屋のパン 

2012年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ちょっとなつかしめのパンが並んでいます。

お昼過ぎちゃいそうだから買っておこう!で、近江屋さんへ・・・

ケーキだけじゃなくてパンもあるしお店でお茶も飲めます。

こちらのお店にはいつもだいたいアップルパイ目当てで訪れます。が・・・今回はお荷物になるから又今度 


 家マンションのエレベーターでお荷物たくさんお持ちだったから・・・
「押しましょうね〜、何階ですか?」って言って、あらま!沖縄の人みたいな言いっぷり! 
そんなに沖縄行きたいかぁ〜〜〜? 

と、思っていたら、沖縄出身ですか?って聞かれた。
いえいえ沖縄に行きたいみたいです。って毎度わけのわからないことが口からでちゃたら・・・
あー私も沖縄大好きなんですぅ〜。

まぁ〜  そうなんですか?   って話が弾みそうだったのに、降りる階になっちゃってさぁ、がっかり 

巨大マンションだからもうお目にかかることはないかも・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ