メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2012年色々・・2 

2012年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日に引き続き・・昨夜続きをと思ったが、睡魔に負けてダウンだった 


今朝はまた・・「ペタ付け」にえらく時間がかかったが、私のPCのせいだけかな・・


そしてお次は・・先日のスポーツ紙で、今のところは来季もベガルタで・・って感じで話されていた、不動のボランチコンビの一角・・角田選手ですが、どこのテーブルだったのかお隣のタカさんやキンちゃんと一緒にいたね 

             



「来季もですね・・」って声をお掛けしましたが、かすかに頷いた感じで・・


勿論いてもらわないと困る選手ですが、他の選手らも目標のACL出場があるから、移籍しそうとは余り感じなかったが・・


そして我らがキャプテン柳沢選手・・何時もコメントを頂く「ドラゴン母さん」さんが、カターレ富山で待っていますが・・って声をかけましたが笑っていました 

               



オフバージョンでパーマをかけたとか、もうすぐ奥さんがご出産で・・お忙しいオフになることかと・・


そして不動のセンターバックジローちゃん、今季は凄いゴール(オーバーヘッド)がありました 

                



ストラップを作る時迷いましたが、あの画像では誰か分からないですから・・


新聞協会賞のスポーツ部門で、河北新報社が賞を受賞ってありました(あの画像でで・・)


上本選手がいなかったからストラップは、ジローちゃんにお渡ししてきた 


そして「もしかして移籍か・・?」と、みんなが心配しているくにちゃん 

                



勿論移籍について話しましたよ。


くにちゃんがチャリンコで帰る時に、サインを貰ったことやボランティアの時に「ピョッコ」とお辞儀されて嬉しかったことなどを・・


勿論くにちゃんの人生だから移籍も仕方ないかとも思うが、後悔しないように良く考えてねって言い、私は勿論残って欲しいですがって伝えました 


期待して待ちたいと思います・・くにちゃんよろしく〜


そして従姉弟の息子さんからサインを頼まれた、不動のボランチ晋伍選手ですが、早くから応援の「たれさん」は見る目があったのね・・驚きです 


ところが片手に色紙が入ったトートバックを持ち、カメラは片手で持ってシャッターだからピンボケですが・・

                



都並監督の頃・・試合後の「ベが板」で、毎回のように「チビ太はダメだ」って書かれていましたが、何かしら「光るもの」を持っていたのかっていま・・思います 


そしてやはりサインを頼まれていた太田選手ですが、珍しく笑ってくれた写真です 

                



私は笑顔が大好きなのですが、太田選手を写すと殆ど笑ってなかったんですよ(でもあの目も好きですが・・) 


今季はくにちゃんのケガもあって、スタメンも多く全試合出場って言ったでしょうか 


来季移籍する理由全くないでしょう・・期待しています 


次に続く・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ