メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり過去でしょう・・! 

2010年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:過去の自分と未来の自分どっちに会いたい?
参加中
本文はここから



未来の自分にはこれから幾度となく会える筈ですし・・!


過去の自分には会いたくても「思い出す」位だから、いつと言うことがなく「会いたい」って思うことがいくつもあります 


意外と貧しかった子供の頃は余り良い思い出はないのですが、知床で育った5年生まで・・時々思い出しますし、「あそこに行くと・・」って言うこともたくさんあります・・!


子馬と戯れたり飼っていた羊に乗って、草原に繋ぐ時の鉄の杭で喉元を刺して・・血だらけで病院に連れて行かれたこともあった。


一緒にいた期間が余りにも短かった夫との時間は、思い出せないこともあり・・あの頃に帰りたいって思います 


今の私の人生が「与えられた生き方」かもしれないけれど、もっと違った生き方・・人生があったようにも思えます 


まだ一歳にならなかった娘には「お父さんに会いたかった」って今も言われます 


確かに会ってはいたが「思い出」は無いのでしょう・・そんな娘も2児のママです 


昨日の材木岩の画像から・・七ケ宿ダムから放水された水が、前の川を流れますが昨日は水量が少なかったです〜!


材木岩は国の「天然記念物」に指定されています・・!

     
      






]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ