メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私も「縁」があります〜! 

2012年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜書きたかったが「時間切れ」でした 

昨日の朝のPCの不調は「最適化(ディスクデフラグ)」で、いくらか改善された様子ですが昨夜帰宅するまで7時間で43%、一時停止で作業し寝る前に「再開」にしたら・・何時までかかったのか終わっていた 


以前「最適化」って思ったら「必要なし」の時もあったが、最近忙しく全然やってなかったから凄かった 


これからは定期的にやって、画像などCDに録って削除したり整理しなくちゃ・・


私がサッカーの試合を見て最初に感動したのが、今はガイナーレ鳥取にいる(まだ戦力外にないってないと・・)「野人」こと岡野選手だった 


そしてベガルタの試合を見て最初に注目は、テルさんでもマルコス選手でもなく小村選手だったが、私が参戦した時は既にベガルタにいなかった 


そしてケガがきっかけで応援を始めたのが、KOBAでした(未だにKOBAユニです・・ボラもで着る機会が少ない)


昨夜は写真の取り込みと処理に、かなり時間がかかっちゃって・・


PCを閉じる前に(最適化再開の前に)見たJ’sGOALで、何とガイナーレ鳥取の新監督に、元ベガ戦士の小村徳男選手が・・


これでガイナーレ鳥取には3人が揃うことになり、凄い「縁」を感じます 


小村新監督はガイナーレ鳥取を最後に、引退なさったと言うことで「縁」を感じると仰っていました 


引退後は河北新報に「コラム」など、載った時がありましたね 


カテゴリーは違うが比較的近いところで、サンフレッチェ広島のポイチ監督とガイナーレ鳥取の小村監督ですね 


小村監督とKOBAは確か一緒にプレーしたチームメイトかと思うが・・


益々応援に力は入ります 


フォルツア ☆ガイナーレ鳥取☆


昨夜は当初「光のページェント」を見て来ようと思っていたが、思いのほか寒かったし始まったばかりだから、止めにしたがまだ混んでいました 


丁度信号待ちで止まったから写した、シンボルの巨大なツリー

               




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ