メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンデルセンのパン 

2012年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   

 チョコレートマシュマロマフィン  プチキッシュ  ダークチェリー 


 パン屋さんでおじいさんが、並んでんだよっ!と、おばあさんを怒鳴りつけた。

私は見ていた!

おばあさんの携帯がお賑やかになったからびっくりして列を離れたのを・・・そして電話が終わって元のところに入ったのを。

えーなんでいけないの〜・・・? と思ったけれどおばあさん列から離れすぎ?

店員さんの素早い対応はお見事でした。イートインのほうのレジでおじいさんをこなした。

それにしても昨今、じいさんの怒鳴り声をよく聞くんだけれど・・・どうなすった? 

そこで思った・・・ねぇあーた!あーたも怒鳴るじいさんになるのかい? 

そしたら私は他人のふりをしますから、そこんところどうぞよろしく。
くれぐれも なぁー なんて同意を求めないで下さいましね。

そんなことしたら、スタコラサッサと逃げちゃうから、お家の鍵はいつもお持ち下さ〜い 

   グリムス ゴミ分別 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ