メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだよく読んでないが・・ 

2012年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のニッカンスポーツ「ベガルタ特集号」ですが、下が中開きの写真です 

               


この写真を見てあらためて、「くにちゃんは」って思いを・・


この写真には勿論くにちゃんは入ってない。


セレッソ大阪戦のときの写真らしいから、交代で試合に出ていますが 


何時もは一面に写真があったくにちゃん、やはり何とも言えず淋しいです 


最終戦にはサブには入っていたが、くにちゃんの出場は無かったから、新聞に移籍情報が載った時に・・「やっぱり」って思った 


このとき既に手倉森監督にくにちゃんの、意思が伝えられていたのか・・


中にはくにちゃんの今季「初ゴール」の写真はありますが・・


朝刊に特集記事もあったから、時間を見つけてまた書きたいと思います 


今日は今のところ暖かそうで(中から見ると)、できることやって来ようかと・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ