メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ついに・・(;^_^A 

2012年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタも「戦力外」の選手が、発表になりました(契約期間満了) 


しかしサッコーニ選手については、練習場でチームメイトに挨拶を済ませているとの報道もあったし、手倉森監督が能力など活かせなくて「申し訳ない」とのお話をしたとの、報道もあったから・・


そして朴ちゃんもスポーツ紙の報道や、ネットの移籍情報の中にあったから、あらためて驚きはしないが・・


アルビレックス新潟戦だったろうか、失点は自分の責任で・・と言っていたのが印象に残っている 


やはり一年を通して常に「朴ちゃん今日は大丈夫か・・?」と、スタミナなど誰もが心配していたことがあったが、朴ちゃんなりに頑張ってくれていた 


他は内山選手ですがやはり年齢的にかな・・


最終戦のFC東京戦でサブに、蜂須賀君が入っていたから「もしかして・・?」とは私は思ったりしていた  


第20節の横浜F・マリノス戦での、先制点・・嬉しそうな内山選手のお顔が浮かびます 

               



ヴァンフォーレ甲府を戦力外になり、ベガルタに移籍だったから長くはないか・・とは感じていたが、選手のやりくりが出来ず助けてもらった試合もあった 


サッコーニ選手はまだお若いから、これから技術を磨き改めてということも、あるかも知れない 


朴ちゃんにも「ドンピシャリ」のクロスを上げてもらったり、助けられました 


4年間で震災も経験し・・頑張ってくれていた。キャンプに行く時は太めだったが、帰りは身体を絞って・・でしたね 

               



新しい所属先で頑張ってくださることを祈りながら、本当にご苦労様って申し上げたい 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ