メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

誰か分かるかな・・? 

2012年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「EAFF東アジアカップ2013」の2次予選のため、北朝鮮代表選出の梁選手・・・結果などどなたか分かりますか・・


色々検索した結果梁選手は勿論出てないでしょうが、「6?1」でチャイニーズ・タイペイに勝った様子です(1日)


そして3日にあったグアム戦も「5?0」での勝利のようでした 


今日が試合のオーストラリア戦は、まだ結果が出てない 


3日の試合に梁選手が出ていたのかどうか、日本語じゃなかったりでどこを開けばわかるのか、全く見当もつかない 


オーストラリアはまだ1試合だったから、香港に「1?0」で勝っただけで・・強いのかどうかも分からない 


安英学選手とと言う梁選手の写真があったが・・ 

               




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ