メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

ほんとに世間は狭い!!! 

2012年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は お寺さんの月参りの日。


時々、お寺の住職が来られるが、殆どはお寺の雇われのお坊さんが
来られる。


そのお坊さんが来年3月でもう来られなくなるとおっしゃった。


そして、もしお時間あったら、ドラムをしているのでライブに
来てくださいと・・・


エッ? ドラム?


どんなジャンルですか?




聞けば、ずっとジャズのプロドラマーをしていて、途中で出家されたとのこと。


「実は私も音楽関係の仕事なんですよ。
 趣味でジャズピアノも習っていたんですよ?」と私。


そこから話がはずむ、はずむ???止まりません???


私のジャズピアノの師匠の田中武久せんせはもちろん、関西の
プレーヤーの名前をあげても全部知ってられて、中には
セッションしたこともあるプレーヤーさんも!


なんとアートブレーキーに師事したこともあり、本拠地の
東大阪のお寺、重願寺
で法要もされたって!!!


本当にビックリでしたわ?


今月のビーロキシーでのライブは仕事で行けないけれど
お寺でされてる「花祭りジャズ」は行ってみたいな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ