メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ロシア 6日目のランチ 

2012年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





   

 

 

午後からはエカテリーナ宮殿の見学、午前中のピョートル大帝の夏の宮殿の庭園のあとに、バスで移動して  レストランでお食事 

ここでいただいたのは、ぎょうざみたいな物にサワークリームがかかっていた。
とっても美味しくてうれしくなったのだけれど、なにしろすっごい量!残さずいただきたかった・・・

お食事後、わいわいと現れた人たちがダンスをしながら、案外知っているロシア民謡を歌ってくれた・・・いい感じ  って思っていたけれど、商売でした。ロシア民謡って好きなんだーなんて思った。

歌い終わってからそのときに使っていた楽器をどうですか?って、さらにCDのセールスを・・・

だ?れも買わなかったら、お一人の方が興味があるからとお買い上げになられた。
ガイドさんがうれしそうにお礼を言っていた。

レストランを出るときも出口で、どうですかぁ?ってやっていたけれど、特に欲しいとも思わなかったから、スパシーバして出てきた。

お食事中に日本人の団体が入ってきて、食事後バスに戻るときも日本人の団体と行き会った。御用達?



エカテリーナ宮殿の入り口前にあった教会。中の見学できましたが、なぜか私は入っていません。ねぇ、何で私は入らなかった?って聞いても、知らないよねー・・・私だってわからないんだから 


  ロシアの旅 2012 8/10(金)? 8/17(金)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ