メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老いのたわ言

やっと扇風機を片付けた 

2012年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 急に寒くなった。 と言っても、すでに12月に入っているので、寒くなって当たり前である。今年は、暑さがいつまでも続き、秋になったと思ったら、すぐ冬に入ってしまったかのようである。お陰で扇風機が部屋の片隅に残されたままになっていた。この寒さでは、流石に扇風機には用がない。 そろそろ扇風機を片付けなくっちゃ?と気になっていながら、延び延びになっていたが、今日は天気もよく、やっとその気になった。扇風機を掃除し片付けることは、数年前から私の仕事になっている。 家にある2台の扇風機を1..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ