メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今自分にできることを、コツコツとコツコツと・・・! 

2012年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   感銘! いい言葉に、出会いました。        今自分にできることを、       コツコツとコツコツと・・・!コツコツやってもと思う前に、コツコツやれ。 コツコツの後に成功がある。           by島田洋七今自分にできる事頑張ればできそうな事そういうことを積み重ねていかないと遠くの目標は近づいてこない           byイチロー             ↓ ↓ ↓【夢想花、秘かな決意?!】“秘かな”と言いながら、ブログに載せてますが、ブログに載せると、努力せざるを得なくなるので、こそっと、且つ、大仰に、言わせて頂きます。過日の小3?4の同窓会で、恩師お二人と同窓生に、今から10年後には、世界的ピアニストになるんや!てな、誇大な夢を吐いてしまいました。69歳から、時間的にすべての曲に、夢叶えること無理そうなので、何曲か、例えば♪小さな木の実♪ ♪愛の讃歌♪ ♪大きな古時計♪ だけでも、夢に近づけないかぁ??            という、小さな路線変更??!これからも、洋七さん、イチローさんのお言葉を      肝に銘じて、健康に留意、精進する所存で                     御座います。ブログ見てくれている教え子さんたちも、ぜひ、今自分にできることを、       コツコツとコツコツで・・・!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ