メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

健康診断 

2012年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

会社に4日振りに顔を出す。
先日受けた健康診断の結果を渡される。
中性脂肪の数値が正常値の範囲を超えていた。やばい。


夕方、社長と外出。すぐに用事が済み、5時50分、
渋谷で社長と別れる。
足は直ちに「鳥升」に向かう。
会社は4日振り、「鳥升」は2日振り。
そんなことを考えて、自分で笑ってしまう。


手羽先と、一昨日感動した鳥のモツ焼を注文。
生ビールを飲みながら、健康診断のデータを見る。
鳥のモツ焼はコレステロールと中性脂肪が
若しかして高いのではないかという気がする。






そう思いながらも、この店のモツ焼絶品だなあと味わう
自分がいる。
生ビールのあと、日本酒の燗酒を大徳利で1本飲んで、
40分ほどで席を立つ。






家に帰ると、いつもに比べ余りにも早いご主人様の
お帰りで、家内はキョトンとしていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ