メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディース戦の前に・・ 

2012年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は11時からの試合のハーフタイム頃に、ユアスタに着いたから後半戦を見ていました  


ベガルタ仙台レディースが今季戦ったJAPANサッカーカレッジレディースvsASエルフェン狭山戦で、新潟と埼玉のチームの戦いです 


ASエルフェン狭山は今季なでしこリーグで戦い、先頃の入れ替え戦で降格が決まっていた 


試合前から降格にはなったものの、なでしこリーグで戦ったチームと、チャレンジリーグで戦ったチームだから、勿論ASエルフェン狭山の勝ちかと思っていたら、延々と無得点試合で延長戦になるのかなと思ったりしていた 

               



試合はどちらかと言うとやはり思ったような展開で40分過ぎに、SAエルフェン狭山に待望の得点が生まれ、JAPANサッカーカレッジレディースはそのまま涙を飲んだ 

               



試合終了整列と勝ったチームが、ベンチ前に・・

   
   



途中からだとどちらも紺系のユニホームだから、どっちがどっちか分からなかったが・・


チャレンジリーグ入れ替え戦で降格が決まっちゃったが、昇格のFC高梁吉備国際大学charmeは既に負けちゃった 


お互いに勝ち進むと準決勝で当るが、どちらないもなでしこのチームとの戦いがあります 





にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ