メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2012年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだユアスタでの試合が残ってましたから、ユアスタに行きますよぉ?


昨日は味スタに行きたかったが、今日のことを考えると体力に不安があった 


今日はなでしこチャレンジリーグ優勝&昇格と、ぎふ清流国体での優勝を決めた、ベガルタ仙台レディースがユアスタで「皇后杯2回戦」を戦う 


最初「開門10:00」になぜ・・って思ったが、11:00キックオフで聖和学園高校に勝ったJAPANサッカーカレッジレディースvsASエルフェン狭山FC戦がありました 


ASエルフェン狭山FCは入れ替え戦で、FC高梁吉備国際大学charmeと戦い、来季の降格が決まったチームです 


しかし昇格が決まったFC高梁吉備国際大学charmeは、神村学園高等部(鹿児島)に「1?2」で負けちゃったんですね(昨日ユアスタであったみたい) 


そんな訳で開門が10:00だった様子 


ベガルタ仙台レディースは14:00キックオフで、今季2勝した日本体育大学女子サッカー部との戦いですが、相手は決して弱くはないですから何とか勝利して、3回戦にコマを進めて欲しい 


勿論昨日の気分直しも・・


冬のユアスタは兎に角寒いから、暖かくして行きたいと思います 


フォルツア ☆ベガルタ仙台レディース☆


最終戦(11月4日)の日本体育大学女子サッカー部戦から・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ