メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

麻布十番モンタボーのパンたち 

2012年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

    生チョココロネ・もっちりマフィンx2  しめじとれんこんみそ   

このほかに  昭和のなつかしカレーパン  を買ったのだけれど、揚げたてで、今すぐ食べて、食べてと袋の中からお願いされているみたいだったから、お願いされちゃしょうがない!とお散歩中に川べりで・・・

とても美味しい揚げたてカレーパンだった? 

ここがまたお散歩コースになる・・・っていうのは、もうないかな?・・・

   江東区木場のロータスパーク店



 駅に着いたら電車行ったばかり、誰もいないからベンチに座っていたらたくさんベンチはあるのにお隣に座られた。
なんの事はない、風除け・・・私が!? 
やだぁ?と呟かないで、ちょっと風下のベンチに移動しちゃった。
どんどんベンチが埋まっていって、しっかり防風人ができた・・・

ちょっと前まで、暑い暑いと言っていたのが懐かしい。暑いときは、どんだけ脱いでも凌げないけれど、寒のは着ればいい!と言っていたっけ・・・でもやっぱり寒いのもイヤだわ。

寒いからヤメトコ! 寒いからアトニシヨ! 寒いからアタタカクナッテカラネ! 
冬眠ってのはなかなかいいアイデアです。カピバラ君になるのもいいかな?とは思うけれど、温泉場は苦手だから家風呂を温泉っぽくしよう。で、寒い日はどうせ暇なんだから一日中もぐっていよう。

今頃からこんなことを言っているようじゃ、先が思いやられます。まだまだ・・・

爽やかな秋がとても短く感じたのは、私だけ・・・?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ