メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今季最後の試合だぞ?! 

2012年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は雪が降ったりでパパが仕事から帰ってから、娘たち一家がタイヤ交換に来たりで帰宅したら2時過ぎていた (;^_^A



今季最後のスタメンが発表になって(スタメンは予想通り)、サブに蜂須賀君が入っていた 


他のサブは何時も通りですよ(武藤君も入っていてFW3人) 



味スタ組の方々ブログを更新・・晴れているようですね 


余りアウェイの試合に行ったことがない私が、味スタだけはツアーながら東京ヴェルディ戦の時に二度行ったね 


途中で浦和レッズサポさんから携帯にメールあり、味スタにいるらしいがFC東京の応援じゃないでしょう 


ベガサポの写メがあったから・・


青森在住の方で昨年の大震災の時は、一番最初にメールを頂き返信したが、その後携帯が繋がらなくなった 


浦和レッズ戦でお会いしその後、「ベガルタも強くなったものだね。完敗でした」ってあった 


あの時以来勝ってないベガルタだけれど、今日こそは勝たなくちゃね 



やはりベガルタの応援って返信ありました(苦笑)


みんなに応援を頂き・・頑張らなくちゃ?


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆

         




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ