メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

らしいことの応酬!  眉唾、慎重、ネット討論会! 

2012年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  夢想花、あれよあれよの展開に、目を白黒! 目を、五角にしたり、八角にしたり・・・大忙し、政党・政治団体の党首・代表のネット討論会がありました。     さも、らしいことの応酬!             眉唾、慎重、ネット討論会!夢想花、こんがらがって、勉強しようと、この記事に注目!http://news.nicovideo.jp/watch/nw445357過去に何をしてきたか、 を見定め、これから、どうしようとしているのかを            イメージ・・・足りん分は、誰かと議論、投票日まで、じっくり反芻! ※ 話し変わりますが、【庶民の生活の一端を、ご紹介しますと・・・】昨日の昼間、電子治療器「コスモドクター」に当たってきました。野洲の丸善駐車場一角、ですが、昨日で“閉店”とか、残ね〜〜ん!説明のユースケ兄ちゃんに、また、会社のエライさんになったら、          開店してと要請!お客さんに若い女性、めっちゃ、健康情報、詳しい人が居て、“酵母”の大切さを熱弁!他、おばちゃん・おっちゃん、この電子治療器店では、お客さん同士、ずっと【知り合い】みたいに        話しが弾む! ここでも、いまどきの若者・子どもが抱えている     困難な状況を、若干、熱弁! 折角、このブログでも、宣伝して置いたのに、閉店、とは?! 残ね〜〜ん! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ