メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

次回の衆院選に投票に行きますか? 

2012年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  さっき、家に電話がありました・・・     次回の衆院選に     投票に行きますか?次回の衆院選に投票に行きますか?という、無差別・抽出アンケート・・・もちろん、投票に行く           と所定のダイヤル番号をプッシュ!いろいろ支持政党・候補者への質問。それに対して、どう答えたかは、ナイショです。最後に、こちとら、私メの年齢についての質問、50代までは、10歳刻みでしたが、60代からは、何故か、総まとめ十把一絡げ、の扱い! 邪魔くさいから、纏めるのかな? 最後に、少し気分が引っ掛かったまま、  世論調査に協力、ジ・エンド! 今夕か明日か発表の世論調査結果には、私の意見が、    ほんの“微分”で入ってマ~~ス。    だけど、チリも積もれば山となる!民の【願い】が、【怒り】が、     どっちに向かうか?!あっちの水は、苦いよ〜〜〜こっちの水は、甘いよ〜〜〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ