つれづれに

ボケに続くドジ 

2012年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はエフエム放送の日で、無事?放送が終わり
いつもの店でランチ。

本当は無事でなかった。
原稿が6まいくらいあるのだが途中で私がペーパーを
めくれなくて10秒以上の空白。

この頃は放送も慣れてきたので、ランチの時もほとんど
話題に上らない。

放送の中身でなく話題は五行歌そのもの。
歌を作れない悩み、人の歌のすばらしさ、生き方。

ランチのあとNさんとわかれて、私はすぐパソコン仲間の
待つ、ネットカッフェにいく予定だったが、近くの
桜並木の紅葉、黄葉がきれいだったので、しばらく
写真を撮った。

そして駐車場に戻ろうとしたら車のキーがない。
レストランを出た時はすぐ車に乗るつもりでキーを
持っていたので、写真を撮る間に落としたらしい。

落ち葉の路を何往復もしてさがしたが見つからず。

仕方なく駅への道をとぼとぼ歩いていてふと近くに住む
友達を思い出して、電話してネットカッフェまで車で
送ってもらって、約束の時間に遅れること1時間。

カッフェで勉強後夫に最寄駅に迎えに来てもらい、
二人でレストランの駐車場へ。

おさわがせな私である。

夫は「最近はあんたの失敗談しか聞かないね」


写真をクリックしてみてください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ