つれづれに

大ぼけ 

2012年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はパソコンの勉強でいつもの様に車を運転して
S市に行った。

帰りも雨で4時過ぎだというのに真っ暗。ライトの
光が交錯して渋滞だし、なんとはなしの不安感が起き
ていた時に私の大ぼけが起きた。

と、ここまで書いてこれ以上書くのが躊躇される。

日記だから大ぼけを起こしたということは書き留めておき
たいが、中身は恥ずかしい。

さすがにブレーキとアクセルを踏み間違えるようなボケ
ではないが一歩間違えるとそうなると肝を冷やした。

ぼちぼち車の運転をやめたほうがいいと思うけど
やめられないと夫に言ったとき、年だからといって
何でもかんでもあきらめることはないと言っていた
夫もあきれかえって、もう車の運転はやめたほうが
いいと言った。トホホ、

今しばらくより一層慎重運転でいこう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ