メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

正式承認 o(^▽^)o 

2012年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタ仙台レディースは昨日の女子リーグ理事会で、来季のなでしこリーグ昇格が承認されましたね 


他に準優勝のFC高梁吉備国際大学charmeもですが、ベガルタ仙台レディースは「自動昇格」で、FC高梁吉備国際大学charmeは入れ替え戦を戦って・・


あらためてなでしこリーグ昇格、おめでとうございます 


本当に厳しい日々の中、一年間頑張って来られた 


実際ホーム開幕戦を見た時は、確かに技術は上を行っているが「チームの熟成度」は、「常盤木学園高校」と比べると「ちょっと・・」って感じでしたが、ホーム戦だけながら試合を重ねる度に「連携」が、目に見えて良くなっていった 


トップチームの鹿島アントラーズ戦前日の朝刊に、特集記事があったが試合前と言うことで書くのを躊躇っていた 


先頃チラッと「満点の輝き」とかふれましたが、「杜も都の織姫たちが美しく輝いた」とあった 


また「圧倒的な強さで駆け抜けたシーズンだった」とも・・


しかし苦難の中にあって一生懸命努力した、彼女たちの苦労の賜物かと・・


「V戦士のプロフール」で写真つきで載ってましたが、選手の写真を見ていると色々なことが思い出されます 


「感謝の会」ではみんなで踊りだしたり・・嬉しさを、爆発させていました 

今は2日の皇后杯2回戦スフィーダ世田谷FC戦に向けて、一生懸命トレーニング中かと・・


しかし今日あたりは練習が始まる頃は、暗くなってきただろうし寒かっただろうと・・


兎に角暑さにはすこぶる強い私ですが、寒さに弱い私はチャリティマッチは、断念しちゃいましたが(年末だし)2日の皇后杯は勿論ユアスタ行きます 


2回戦を勝ち進むと来季対戦する、なでしこリーグのチームと当ります 


一つずつ頑張っていきましょう 


今日は寒いから病院に薬を貰いに行ったら、看護師さんに「テレビ見ましたよ」って言われちゃいました(感謝の会・・仙台放送か)


トップチームにはFC東京戦に勝ってもらって、翌日はベガルタ仙台レディースに・・・


それにしても・・私たちも今年は忙しかったが・・

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ