シュールな日々を追いかけて

最近事情・・日記 

2012年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



25日に次男の孫の七五三で宇美八幡宮へ    京都の孫に続けて、七五三もこれで終了です
 
境内に上がるのが、ちょっと不安そう

お天気にも恵まれました 
次の仕事は家族が集まるお正月の料理や過ごし方 孫たちは2歳と4歳でもうIPADを使って、動画をみたり
ゲームをしたり・・・息子たちもゲームをするし・・・・・来月発売の wii U を早速、amazonで予約
今のwiiのソフトも使えるし、カラオケも自宅でOK 今度のはタッチパネルがあるので、すごい
WiiU - 15 Minutes PRESENTATION in FULL HD - All Features - WiiUのプレゼンテーション
私はゆっくり読書と映画鑑賞したいのだけど・・・・
超話題作の The help もアマゾンで注文・・・・・まだ読んでいない本が溜まってきている

英語学習の壁にもぶつかっている・・・この壁は高そうだけど・・・何とか乗り越えたいなぁ〜 
お正月の前にクリスマスがあった  家族サービスも大変です
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ