メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大分トリニータの・・ 

2012年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サポが参戦するにも選手の移動を考えても、ジェフユナイテッド千葉に勝ってもらった方が良かったのだろうが、単純な理由で大分トリニータを応援していた私 


そこで値千金のゴールだった「林丈統選手」は勿論、名前も知らなかったが・・


勝利のゴールして「素直に喜べない」とは、お気の毒だったね 


大分トリニータが降格した頃は、J1の試合は見ていなかったから、まさか京都サンガF.Cにいて大分トリニータを降格させた、「張本人」とは驚いたし・・大分トリニータに移籍するまで、ジェフユナイテッド千葉にいたとも・・


経歴を確認したら今季は一時タイのチームにいたような・・


大分トリニータに移籍してからは、キツイ言葉を掛けられたり・・辛い日々だったのでしょう(降格させた選手なら・・) 


そして結果的には古巣2チームから、昇格の芽をつむことに・・・


ベガルタの選手などを見ていると、古巣対決には闘志を燃やしていたと思うから、林選手は優しい選手なのでしょうね 


「最も残酷な」と言われた試合だったが、本当に予期しないドラマがあった 


そんな大分トリニータと来季は対戦ですね・・お手柔らかにお願いします 


同じ場所から写した東部道路にかかる橋と太白山

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ