メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2013年J1・第0節は、12月1日の・・・ 

2012年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はアルビレックス新潟に悔しい負けでしたが、いつもアグレッシブな 「?8さん」は、前を見据えてレポートを書いてくれました 


“無類の強さを誇ったホーム最終戦は、夢・散るも、最後の最後まで大きな夢を見せてくれたチームに感謝”


仙台のシュートが20本で新潟が18本、決まったのは新潟の1本だけでしたね 



手倉森監督も仰っていましたが、晋伍選手のシュートが入っていたら、また違っていたでしょうが終わってしまったことは・・


本当にハラハラ・ドキドキで身体が震えるのですが、寒くて震えるのじゃなかったかと・・


こちらがシュートを打つとGKの正面だったり、ポストに当ったり・・ゴール前での混戦ではね返されたり・・


ヒヤッとする場面もゴール以外でありましたが、ポールに当ってそれたり・・守護神のファインセーブに助けられました 


兎に角開幕以来3位になったことなく、2位で終えられたのだから 「?8さん」じゃなくても、本当に「いい夢」見させてもらったと・・


ベガルタの来季への挑戦は最終戦、FC東京戦から始まると言うことです 


ジュビロ磐田との入れ替え戦の悔しさも忘れてないが、昨日の悔しさも忘れず更なる挑戦ですね 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



18日の月命日に義母の墓参を忘れていて、思い出した今日・・すぐに行ってきた 


花もなく写そうと思うと空くらいしか・・仙台は通過のジェット機でしょうか・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ