メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

優勝は逸したが・・ 

2012年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近加齢には勝てないなぁって思いです。昨日は一応選手が通過するのを見送って、ユアスタを後にしたが如何せん・・駐車場から暫く出られない 


帰宅して朝・・忘れちゃった浴室掃除を済ませ、食事したら8時でPCの前に座ったが何をしていたのやら・・



「勝つぞぉ?!」って書いて勝てなくて、凹んだわけじゃない 



セレモニーの待ち時間に浦和レッズと名古屋グランパスの、敗戦を確認2位確定を知った(4位以下チームに追い越されないことは知っていたから)


いつもならすぐにユアスタを飛び出していたが、車が出せないのを承知していたし頑張った選手らに声を掛けたかった 


大きな声で選手の名を呼び、こっちを向いてくれた選手もいたが、私のことを見たとは限らないが・・


今朝になって確認した赤嶺選手の、「入らなかっただけ」が全てでしたね 


守護神のファインセーブに助けられたのも多かったが、ホントあと少しでってショートも多く、シュート数もCKもベガルタの方が多かった 


一昨年のベガルタを思い出しましたよ 


残留争いを戦っていて本当に、「一年で落ちるのか・・?」とさえ思ったが、選手らは踏ん張ってくれた 


昨日のアルビレックス新潟も、あの時のベガルタと同じだったのでしょう 


「後がないチーム」の力って凄いと思います 


選手がアップに出てきたときから、アルビレックス新潟の応援は「マックス」状態だった 

   
   



あの「1本・・2本」が入っていたらって思うが、「タラレバ」は・・・


それを言うならサンフレッチェ広島の7試合に対して、何とベガルタは引き分け試合が12試合あった 


引き分け試合を2試合勝っていたら、優にトップでしたが・・


負け試合は何とか頑張って引き分けにし、引き分けそうな試合は頑張って勝たなきゃね(今季の結果がそれだったのかも知れないが・・)


良く聞こえないのですがお隣の方に、時々話しかけられて試合を見て無かった部分もあり、朴ちゃんや広大選手の交代は気が付かず、「内山選手が入っている」とか「くにちゃんが・・・」と思ってみたら広大選手と交代していた 


確かに朴ちゃんは足を引きずっていたが、広大選手もケガだったのでしょうね・・もう一試合あるから心配 


私からしたら堂々2位だから、胸を張れる結果だと思う 


また書きますが一年間頑張った選手やスタッフ、サポの皆さんに乾杯です?


セレモニーで勢ぞろい・・みんな同じものを着ているから、誰が誰か分からない選手も多かった(中央からでなかったし・・) 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ