メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ専用練習場 

2012年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前記事の公開を忘れ「下書き」のままでした 


朝刊にありましたがベガルタ専用練習場の工事が、来年にも着工のようですね 


しかし我が家からだと泉サッカー場より、もっと遠くなっちゃう 



そんな今季は一度も練習見学も行けなかった(行く気ならこれからもやっているが無理だよなぁ・・)


泉サッカー場など練習見学じゃないと、行ったこともないから良く分からないが、仙台市から借り受けだから・・他のチームと兼用もあり、芝も傷むのでしょう 


昨季など「芝の養生」もあって、ジプシーのように練習場を求めて・・だった 


多くはダイナヒルズだったがシャワーの設備もなく、選手らは汗をかいたままや・・雨で濡れたまま、クラブハウスに移動だった 


パークタウンゴルフ場のところってあったね 


確か2億円とあったようで「優勝」して、元手を稼がないと 


とりあえず来季も泉サッカー場ってことでしょうが・・


最後に行ったのが昨年の12月13日・・

                




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ