メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

持てる力を出し切って・・ 

2012年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何度か覗いたのでしたがまだで、お風呂に入る前に覗いたら 「?8さん」の、鹿島アントラーズ戦プレビューがアップされていました 


タイトルに続くのが「優勝への望みを繋ぎたい一戦」とある 


暫く開幕戦はアウェイの試合だったが、今季はホーム戦で「被災地同士」とか鹿島アントラーズ戦でした 


今季から年チケの人はこれまでより15分早く先行入場で、紙チケットだと反対に15分遅くサポ自も自由席南も、南ゲート入場に変わり雨の中1時間前から並んで入場まで30分近くかかった 


明日の天気予報を確認してなかったが、明日も雨ですか・・


そうなんですよね・・セレッソ大阪戦で「前十字靭帯断裂」の、大ケガを負った上本選手のゴールで鹿島アントラーズに勝った 


あの時の上本選手のお顔が浮かびます・・明日鹿島に行きたいわけですね 


明日はやはり角田選手に注目のようで・・


詳しく分析されたプレビューは、皆さんに読んでいただきましょう 


確かに震災後は雨の日の「勝率」は、良いですから期待しています 


ラスト3試合信じよう・・勿論信じてテレビの前からですが、頑張って応援します 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



太陽に向かって逆光だったが、ピンクのトランペット

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ