メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンデルセンのパンたち 

2012年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





        チョココロネ と まるごとりんごのペストリー 

     プチキッシュは ・・・ きのこ と ホーレンソウベーコン 

キッシュは先日食べたから他のもあるかな?と見たけれど、 やはりこの2種だけ 

アンデルセンでお茶にしようとしたけれど ・・・ 混んでいる ・・・ いっつも ・・・ 

おんなじ事をおんなじ時間に思っているってこと・・・? ちょっと楽しい  ・・・ 


 こっそり夜な夜なチェロの練習をしていたら珍しく家電話が鳴った。やだ!苦情?びくびく出たら「あーオレオレー!」

わっ!ついにきたかオレオレ詐欺  って、聞いていたら、本当にお家にかけてオレオレしたみたい。

あれ?声違うな!と言ってから、お客さん?母さんいますか?なんて言うから、へ?って言ったら、あれ?って電話番号言い始めた。どう考えても間違える番号じゃないと思ったけれど、違いま〜す。ってだけ言ったら、黙って切られた。

 ったくもーお詫びくらい言ったらどうよっ!と、切れた電話に向って切れた。 ナンバーディスプレイでわかっちゃうんだけれどね。

 うさぎのココアはきかん坊です。ってほざいているけれど、私に似たのかもよ〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ