メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は「チャレンジャー」で・・ 

2012年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季のリーグ成績は13位と低迷していますが、何しろナビスコ杯「制覇」チームですから、やはりベガルタは順位は上でも「チャレンジャー」ですね 

昨日あたりからのスポーツ紙を見ると、取り上げられているのはウイルソン選手でも赤嶺選手でもなく、大ケガでリタイヤの上本選手に代わってスタメンが予想される、選手会長の広大選手・・


今朝の朝刊にも「兎に角頑張るだけ」ってあったようですが、これは広大選手だけでなくみんなに言えること 


それには上本選手の想いが込められていると思う 



広大選手は責任感の強い選手だから、出場機会が回ってきた時は結果を出す・・が多い(コンサドーレ札幌戦はアンラッキーだったが・・)


今夜には 「?8さん」のプレビューもアップされると思うが、確か鹿島アントラーズには出場停止の選手がいたと思ったが・・


一昨日から風邪の症状があって昨夜も早々に寝ちゃったし、日中は家にいないからできることも限られちゃって・・


今朝は早く起きたが色々あって、時間のロスをしちゃった 


サポーター投票対決も、覗いてちょっと差が出てきたな・・で投票する時間は無かった 


キンちゃんゴールには投票して来たよ(一度に大量投票できないし・・)


今日の午後一番は整体院だから、少し早めに行って「ニッカンスポーツ」を見ようかと・・


チャレンジャーと思えばプレッシャーも、かからにでしょう(負けて元々・・くらいの気持ちでしっかり戦えば・・)


確か当初の予定に無かったかと思うが、昨日NHKのメルマガが届いたらスカパーだけでなく、NHKBSで放送があります 



一人でも多くの方のテレビの前から、応援してもらえそうです o(^▽^)o


一番遅れて白のエンジェルトランペットが咲いています 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ