メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだあった・・ 

2012年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11日のベガルタレディース「感謝の集い」残り画像が、まだありました 


いつも伊達正宗の兜をかぶって応援のサポさんからプレゼントは、美咲ちゃんにお花と正木コーチにはボジョレヌーボーかな・・

               



開場待ちで並んでいる時などいつも前後でした 


そして坂井優紀選手にプレゼント・・聞こえないし、カメラを向けるのに夢中で(文字は読めないし・・) 

               



またベガッ太君からは私は行かなかった「ファン感」の時のパネルが、プレゼントされたが・・誰だっけ(3日前なのに記憶が・・?)
                
会場でお話させていただいたが、ミヤギテレビの「OH!バンデス」の司会をなさっていた、竹鼻アナウンサー(フラッシュたかなかったから暗いが・・)

               



宗さんを訪ねて4〜5回は行ったミヤギテレビに行くと、いつもコーヒーを飲みながらいつも新聞を読んでました 


いつも変らないねって嫁さんと話していたが、先頃「定年退職」されたそうで・・「実は・・」ってお話でしたが、?橋佳生さんのブログで「竹鼻さんの送別会」ってあって知った 


私が今季最後のボランティアだったガンバ大阪戦の時に、事務室にいらっしゃったから「あれ・・?」って思いましたが、お見送りに並んでましたからベガルタに入社されたのかも・・


また昨日「ファン感」の時のチャリティーオークション(選手)で、集まった48万円余りを震災孤児や遺児支援に、寄付金としてミヤギ県庁に・・と昨日のニュースでやっていたが、広大選手と一緒に竹鼻さんもいらっしゃいました 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

               

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ