メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

練習しても上手くならないんじゃないか、悩める石川遼が優勝 

2012年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'12年11月13日(火)[石川遼] ブログ村キーワードショットやパットの精度を高めるには、インパクトの瞬間を一様にするしかないように思う。理化学系ノーベル賞受賞者は人類にとって未知の分野で画期的な現象や方法を探り当てて受賞に値する研究に辿りつく。石川遼にとって完成していた10代のゴルフに戻すことは簡単だったに違いない。マスターズに勝つための改造を続けたために未知の領域に迷い込んでいったに違いない。タイトルのように気弱になったこともあったようである。12日、普通紙は休刊日だが..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ