メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の試合は・・? 

2010年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今後のベガルタのためには上位チームが「順当」に、勝ってくれた方が良いのかな・・・


現在14位と言う位置にいるベガルタが、5位や6位にくい込む力があるならば・・また違ってくるが、今のベガルタからすると下位のチームとの勝ち点差が、縮まらない方が良いように私は感じるが 


しかし上位チームが「順当に勝つ」と、決まったわけじゃない 


いずれにしても出た結果を受け入れて、今後の試合に「全力を尽くす」他ないのでしょう 


そんなこんなでベガルタの試合は無いが、結果が気になる私です 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ