メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鮫ちゃんが・・ 

2012年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の午後一番に整体院の予約があり行ってきました 


前回は29日だったからその後「浅布渓谷」へ行き、ベガルタレディースの最終戦にも行った 


また5日は「鳳鳴四十八滝」と「定義如来」にも行き、7日はセレッソ大阪戦に・・それなのに今回は余り酷くないよって言われて気を良くした 


整体院へ行く時は「ニッカンスポーツ」を購読しているから楽しみですが、ベガルタ記事は無いだろうと思ったらビックな記事が・・



昨日「東北ビジネスマッチ」とやらがあり(ビジネスに関する展示や商談会があるらしい)、そこで鮫ちゃんのトークショーがあったと・・


高校時代をを仙台で過ごし、街はきれいだし食べ物は美味しいし、「将来仙台に住みたい」と言い仙台に「家を買いたい」とのこと・・


高校の時になぜ「常盤木学園高校」にと聞かれて、可愛いセーラー服に憧れてと答えたらしいが、サッカーの強豪校だったからでしょうね 


今は皇后杯に的を絞り・・優勝を狙い、来季からはなでしこリーグながら・・先は4年後のオリンピックが目標らしいです 


ヤングなでしこに選出されなかった(加入がちょっと遅かったから)川島はるな選手も、ヤングなでしこじゃなく確か目標はオリンピックって言っていたはず・・


まずは12月2日の皇后杯2回戦で、その後3回戦は浦和レッドダイヤモンズレディースだったかと・・・


ひとつずつ・・勝ち進んで欲しいものです 


鮫ちゃん・・・仙台は「地震」だけ無ければ、最高に住みよう街です 


                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ