メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ツインターは良く分からないが・・(;^_^A 

2012年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:ブログやツイッター、やめたいと思ったことある?
参加中
私はない
派!
本文はここから

何事もだけれど私は始めたら頑張って続ける主義だから、止めたこともないし止めようと思ったことも無い 


但し「ツインター」については良く分からず、始めたのは毎日やっている「クリック募金」に、ツインター募金もあったからで私の「つぶやき」は、クリック募金で毎日3度かな(苦笑)




ブログについては楽しく更新(殆ど毎日)していますが、実は眠っているブログが4つほどあります 


HPにリンクされているのが4個で、全くリンクもされて無くって多分誰も知らない内緒のブログが一つ・・


以前は更新していましたが「ベガルタ応援日記」と「『都わすれ』の徒然なる儘に」が、「日記のススメ」で書いてましたがサービス終了で、アメブロになってから「ベガルタ応援日記」は多い時は5?6記事更新もあって(以前は一日一度だった)、時間的に更新できなくって・・・


勿論震災の影響もあり・・震災後は日中PCに向かう時間が無くなった(以前はネット三昧の日々)


これを機会にたまには他のブログも更新したいと思います 


6日に叔母ちゃんの家に行ったら、雨だったがたくさんの種類の菊が咲いていた 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪
ブログやツイッター、やめたいと思ったことある?
ある
ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ