メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

コスモスと子どもたち 

2012年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コスモスは、誰にでも愛される花ゆらゆらと風に揺れる風情は、とても可愛いワタシも大好きな花日曜日にあさひちゃんたちがやって来て、みんなでコスモス畑へお出かけした。畑一面のコスモスにびっくりしたのかな?大阪の街では見られない風景だものね。これから始まるあさひちゃんたちの人生明るい未来が待っている。みんなしあわせになって欲しいそして、やさしいコスモスのように育って欲しいと思う。みなさん、お久しぶり何日ぶりのブログかな・・・立ち寄ってくださってありがとう♪秋も深まってますね。今日、香川大学工学部北側のケヤキの街路樹がとてもキレイでした。これから、讃岐路の紅葉も本格化楽しみ〜♪朝夕冷えますから、風邪引かないように気をつけて下さいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ