メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「死闘」この言葉が似合うような展開に期待したい一戦。 

2012年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本当に厳しい戦いになる可能性大なのでしょうね 


ブログの途中で食事をしたりしていましたら、 「?8さん」のセレッソ大阪戦プレビューが更新されていました 


確かにJ’sGOALのプレビューにも、レヴィー・クルビ監督の再登板後「4勝2分1敗」ってありました 


確かにアウェイで対戦した時と今のセレッソ大阪は、同じじゃないことは私の分かる 


「人事を尽くして天命を待つ」は、勿論手倉森監督やスタッフを十二分に対応していると思う 
「?8さん」が確か二度書かれていましたが、「勝負事は、やってみなければ判らない」って・・


本当に先ほどチケット情報を見たら、残り僅かで・・「平日なのに・・」と思った 



最後に「貴方は、そんな大事な一戦の“歴史の目撃者”に、なりたくないか?」とあったが、私も勿論行きますよ 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



昨日大倉ダムの下の公園で見つけた、ヒイラギの花でしょうか・・小さいが「白い花」でした 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ