メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

早くしないとジジイに・・・ 

2012年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


早くしないとジジイになっちゃうよ、以前から女房によく言われた言葉です
煩悩の塊だからあれも欲しいこれも欲しいという欲がいっぱいあって、こだわりがいっぱいあります
いつかきっとと思っているうちにこの年になってしまいました
乗り物を操ることが子供の頃から大好きで、車やバイク、自転車、ヨットまで色々熱中してきました
ハーレーのようなバイクにはさすがに興味がなくなりましたが、未だに外車やスポーツカーは大好きで、ディーラーのショールームには時々出かけます
魅力のある車はたくさんありますが、心底欲しいクルマは何かというとMGのスポーツカーDT2000です。
大学生の頃にはまだ見かけることがありました、その頃見かけた姿が脳裏に焼きついているんだと思います
数年前に光岡自動車がこのクルマのレプリカをマレーシアで生産しているメーカーから輸入販売していることを知りました。
いつかは買って日本中ドライブしたいと思っていましたが、ふと光岡自動車に問い合わせたところもう扱っていないとの返事でした
この車の輸入に着眼した光岡自動車はさすがだなと思いましたが、売れなかったということでしょうね
慌てて中古市場を探しましたがほとんど出回っていません
もう手に入れるのは無理かなぁと思います
やっぱり早くしないとダメなんですね
どんどん手遅れになってしまったことが増えているんでしょうね
まだ、ジジイのつもりは全然ないのに
女房の言葉が蘇ります
 はやくしないとジジイになっちゃうよ
 
私は心の中でつぶやきます
 Never Too Late
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ