メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

・近くの公園! 

2012年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




・少し遅いかな?と思いつつ家から近い和泉市リサイクル環境公園に行って来ました。
正解でコスモスはほぼ満開、ラベンダーの香りも味わう事が出来ました!


・私のお気に入り!
当然、盗撮です(爆)






・蝶とのコラボが撮りたかったのですが、コスモスには殆ど
蝶は来てくれませんでした。







・何処かで見かけたような鳥さんです!






・そして待ちわびたラベンダーとの2ショット!






・シャッターを押せばそれなりに綺麗に撮れます。
しかしポリシーの無い、upに耐えない物ばかりでお恥ずかしい次第です。
自分だけの作品を撮りたいと思っています!






>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ