メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

・故郷は? 

2012年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




・これまで瀬戸内の小島に住んでいたので家に鍵を掛ける習慣がありませんでした、
所が農道の名目で橋が架かりついに広島(本州)と陸続きになった為に治安がとても悪くなったそうです!
高齢化が進み、働く若人が居ないので、みかん畑も放置されている所もあるそうです。
日本の企業が外国に出てゆくのと同じように思います、もう一度田舎に戻って来て欲しいな?
と思います。




・もう少しお話したかったです。
(ここは広島ではありません!)






・まだ大衆演劇が健在でした!







・人懐っこい猫ちゃんでした!







・S100

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ