メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は「有終の美」を・・ 

2012年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今季発足・・初参戦の「なでしこチャレンジリーグ」で、前節「優勝&昇格」を既に決めたベガルタレディース、今季最終戦になりました 


今日の相手は日本体育大学女子サッカー部で、容易く勝てる相手ではないと思うが勝って「優勝&昇格」に華を添えたい 


昨日の疲れがまだ抜け切ってはいない私ですが、今日は勿論ジッとしてなどいられない 


朝刊に記事があるのかも知れないが、まだ朝刊は見ていない(いつも家族の最後と・・)


しかし朝刊の記事など全く関係なく、今日は勝って「有終の美を・・」と思います 


昨日は「六郷すずめっこ」の方々と話、すずめ踊りがユアスタである日にベガルタは負けたことが無いって言うから、またユアスタで待っていますって言った 


毎回あると良いのだけれどって思うが、一つも負けないチームなど無いから・・たまにあって良いのかも・・


今日は本当に色々イベントがあるが、如何せんベガルタレディースの試合は、トップチームと違って開場時間が遅いからあっと言う間に試合になっちゃう 


早めに行こうと思うが私が着く頃には、大分並んでいるのでしょうね 



一人なら自分だけ早起きすると、何時でもOKだけれど・・そういう訳にもいかないから・・・


春から存分に楽しんできたベガルタレディースの試合が、今日で終わりと思うとトップチームは残っていますが、やはり淋しいですね 



今後は皇后杯で頑張ってもらおう・・とりあえず2回戦が、ユアスタで良かった 


ホーム初戦の「常盤木学園高校」戦は、チームがまだ熟成してなくって個々の技術は全く違うが、チームとしてはまだまとまってなかった 


一試合ごとにチームワークも良くなりここまで、無敗でやって来れた 


多くのサポも詰め掛けることと思うが、みんなで頑張ろう 


フォルツア ☆ベガルタレディース仙台☆

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ