メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2012年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前日の210キロ強一人ドライブの疲れが取れていないのに、瓦礫を集めて友達のお宅まで捨てさせて貰いに行ったり、前日耕してもらった解体跡地の瓦礫拾いと、キャベツの苗を買いに行って植えたり帰宅したら5時を過ぎていて・・



帰宅後一番に「SUPER GOAL」の赤嶺選手に投票(その時は2位だった)、小さな抵抗でサポーター投票対決に夢中で、2,000票以上投票しました 


その時までは何とか持っていた体力、夕食後は殆ど転寝していて・・お風呂のスイッチを入れてからも1時間余り・・


お風呂に入っって上がり・・アメブロのペタ返し(新しく頂いた方)の途中で、完全にPCの前で寝ていて目が覚めたら日付けが変る寸前でした 


そろそろ若くない自分の体力を考えて動かないと、夜は完全にダウンになってしまうようで・・


しかしキャベツの苗を買いにホームセンターまで行った帰り、11日のベガルタレディース「SOCIO CLUB」限定「感謝の集い」のチケットは、ローソンに寄ってゲットしてきた 

                  



いつものようにブログの更新もできず、アメブロのアクセス数は随分下がったし・・ランキングも・・


ランキングなどは余り気にはしていないが、やはり何もしないでダウンじゃねぇ・・



今日はちょっとセーブしなくちゃ・・


サポーター投票対決は昨日は全投票数から概算すると、20%くらいだったが今朝は2%くらい上昇していた 


赤嶺選手の投票は俊輔選手に抜かれていたが、一度の大量投票できないし・・みんなで頑張らないとね 


昨日ホームセンターでパチリしてきた、ポインセチア・・・今は赤だけじゃないのね 

     
     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ