メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

華麗なる歳時記

「喜びも悲しみも幾歳月」本州最東端、?ヶ崎灯台を行く 

2012年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日10月31日はハロウィンですね。ある商店街では子供たちが思い思いの仮装をしてパレードしていたようです。お菓子屋さんの前では「トリック・オア・トリート」と声をかけ、お菓子をもらうなど子供にとっては楽しい1日だったようです。先日ある調査で「あなたはハロウィンで仮装しますか」という質問に、約7割の方が「しない」と答えてました。この仮装、大人には受けないようですね(笑)。さてさて仮装もしないノーメイクの私は、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ